Saturday 19 July 2008

Day 4

 Review後半が始まった。Sebastianは、げっそりしてはいるものの、なんとか復活。医療用の電解質入り水をちびちびと飲みながら、teachingしていた。

 私は睡眠不足気味で、初めはなかなか体が動かなかったのだが、Sebastianのかけ声にあわせて、arch & curlを延々と繰り返しているうちに、Emilyに教えてもらったarch & curlのコツがなじんできて、30分もたったら、体は軽くなり、気分がよくなった。単純である。

 コースのあとでちょっと復習してから、Metropolitan museumへ。金曜日は夜9時まであいている。地下鉄もバスもなんとなく使い勝手が悪く、しかたなく、最高気温35度の中、Central Parkに沿って五番街を歩く。そして、Metの中を4時間歩き回った。

No comments: